top of page
大田区仲六郷 雑色駅の歯医者 原歯科医院 お問い合わせ

原歯科医院ブログ

GW診療スケジュールのお知らせ

こんにちは。

スタッフのAです。

今年は超超大型、10連休ですね! みなさまご予定はもう立ててますか?

本年のゴールデンウィークの診療スケジュールは以下の通りになります。 お間違えのないよう、ご確認ください。

原歯科医院 本院 2019年4月28日(日)  休診   2019年4月30日(火祝) 診療   2019年5月1日(水祝) 診療 2019年5月2日(木祝)〜2019年5月6日(月祝)  休診

原デンタルオフィス 六郷インプラントセンター 2019年4月28日(日)〜2019年5月6日(月祝)  休診

六郷歯科クリニック   2019年4月28日(日) 診療 2019年4月29日(月祝) 休診   2019年4月30日(火祝) 診療 2019年5月1日(水祝)〜2019年5月6日(月祝) 休診

 

平成ももう残すところ1か月と少し。 あと数日で新元号が発表になりますね。 昭和を数年しか生きていない私は正直昭和の記憶はほとんどありません。 それと同じように今まだ幼い自分の子供たちも大人になったとき、平成のことはほとんど記憶に残らないのだろうと思うとなんだかさみしい気持ちになります。 それと同時に、自分が二世代前の生まれになることも複雑なところです(笑)

いずれにしてもそう何度も経験できることではない改元だと思うので、お祭り気分で楽しみたいと思います。

タグ
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page