top of page
大田区仲六郷 雑色駅の歯医者 原歯科医院 お問い合わせ

原歯科医院ブログ

がちゃがちゃ設置しました! 六郷歯科クリニック

こんにちは!

スタッフのAです。

数か月前から、関連医院 六郷歯科クリニック のキッズスペースにガチャガチャを設置しました♪

女の子用と男の子用とご用意しています。

治療をがんばったお子さまにはスタッフよりメダルを差し上げますので、ぜひがちゃがちゃで遊んで行ってください♪

中身はその時その時で違いますが、

こんな景品や、ディズニーなどのキャラクターグッズがあたったりすることもあります♡

歯医者さんが少し憂鬱な場所だと感じているお子様も、 そしてそんなお子様を歯医者へ連れて行くためにいろんな努力をされている保護者の方もたくさんいると思います。

そんなとき、このがちゃがちゃで少しでも楽しく来院していただくことができればうれしいなあと思っています♪

EndFragment

タグ
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page