top of page
大田区仲六郷 雑色駅の歯医者 原歯科医院 お問い合わせ

原歯科医院ブログ

七夕

こんにちは。スタッフのAです。

今年も朝顔が咲く季節が来ましたね。

先日は七夕もあり、街中でちらほら短冊をつけた笹を目にすることもできて、桜もろくに見られなかった今年の春を思うと、少しは前進しているのかなあと嬉しくなります。 とはいえ、短冊にはこどもたちの拙い字で『コロナ』の文字をたくさん見かけて複雑なきもちになったり、ニュースを見ていても雲行きがあやしいので、まだまだ気を引き締めて日々を過ごさなければなと思います。

九州、中部地方において豪雨水害に被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。 ただでも不安の多い今、どんなに困難で不安な状況下にいらっしゃるかと思うと胸が痛いです。

まだ天候も不安定なようです。皆様の安全と、一日も早い復旧復興をお祈りします。

タグ
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page